ハレルワの活動について

ハレルワの活動は、助成金や応援してくださる方々からのご寄付、講演収入で運営しております。

活動にかかるコストについて

まちのほけんしつでは利用料をいただいていますが、18歳未満の方は無料です。
交流会「ハレの輪」やLINE相談も、無料で実施しています。

一方で、まちのほけんしつの維持費、交流会や相談事業に必要なサービスの利用料など、どうしてもランニングコストや人件費がかかります。

ところが、主な収入源である講演活動だけでは、十分な活動費が得られません。
助成金の制度も利用し続けられるわけではないため、活動の継続には資金が必要です。

ご支援いただけますと幸いです

現状では、スタッフへの十分な人件費を支払うことは出来ず、ほとんどボランティアで動いている状態です。

しかし、ハレルワが現在行っている活動は、
LGBTQをはじめとする生きづらさを抱える人たちが少しでも安心して生きられる社会のために、必要だと思っています。

今までも多くの方々に支えていただき活動を続けられていますが、
これからも継続していくために、ぜひ皆さまのお力をお貸しいただければ幸いです。

ご寄付に関するご案内

銀行振込で寄付する

金融機関名  GMOあおぞらネット銀行
支店名    法人第二営業部
科目     普通預金
口座番号   1230758
口座名義   一般社団法人ハレルワ 寄付会費専用
口座名義カナ シヤ)ハレルワ キフカイヒセンヨウ

インターネットから寄付する

お支払方法
  • クレジットカード
  • 銀行振込
ご寄付の金額

300円から、金額を自由に設定していただけます。

インターネットからのご寄付には、Syncableを使用しております。
https://syncable.biz/associate/hareruwa-LGBTQ/donate/

今後の活動の継続のため、ご支援をよろしくお願いいたします。