LGBTQ/SOGI 〜互いの違いを受け入れあえる社会をめざして〜

このセミナーは、LGBTQの当事者から相談を受ける機会が多いと想定される職種の方を対象に、LGBTQに関する正しい理解を広めるとともに、相談に対する対応スキルを向上させていくことを目的に開催いたします。
ぜひご視聴ください。

内容と対象者

この動画セミナーは基礎編(共通1講座)と専門編(3講座)計4本の動画講座となっています。
ご自身の職域分野はもちろん、全講座を視聴いただくことができます。

  • 学校の先生向け
  • 行政職員・企業社員向け
  • 医療従事者向け

講師

一般社団法人ハレルワ

ハレルワは2015年6月に群馬県で発足したLGBTQなどのセクシュアルマイノリティの支援団体です。
交流会の開催やLINE相談の実施、学校・自治体・企業でLGBTQの講演・研修を行っています。
2021年7月からは前橋市内でコミュニティスペース「まちのほけんしつ」を運営しています。

申込みについて

次のボタンをクリックして、申込みフォームを入力・送信してください。

 【動画の公開がスタートしました】
※8月17日10:30までにお申込みの方へ一斉メールを送信しました。
※8月20日までにお申込みいただいた方へ一斉メールを送信しました。
※8月22日までにお申込みいただいた方へ一斉メールを送信しました。
※8月25日までにお申込みいただいた方へ一斉メールを送信しました。
※8月30日12:00までにお申込みいただいた方へ一斉メールを送信しました。

アドレスの入力ミスが見受けられます。フォーム送信前に今一度ご確認ください。
受信設定をされている方は、@gmail.com と info@hareruwa.org の受信ができるように設定してください。

申込み締切は8月21日(日)23:59までです。

主催 ◆ 群馬県
法務省委託事業